絶賛放送中! スーパーブック シーズン3 ~スーパーブックはあらゆる言語に翻訳されています~

f:id:yotutaka:20201015133419j:plain

スーパーブック

待望の「シーズン3」 2020年 10~12月 毎週日曜日(一部地域は土曜日) 放送

全13タイトル

www.superbook.jp

 

関西    KBS京都 毎週日曜日 16:00

関西 びわ湖放送 毎週土曜日 10:30

関東 TOKYO MX 毎週日曜日 8:00

東海 三重テレビ 毎週日曜日 7:00 

 

2020年10月15日現在、放送はもう始まっています! 次回は第3話です。

 

見逃した方は以下のアプリかPCで過去の2話分が見れます。

 

放送期限がありますので、お早めに!

 

面白いですので、ぜひ周囲の人に教えてあげてください!

 

 

 

 

s.mxtv.jp

 

 


最高のプレゼントをゲット? ~はじめてのクリスマス!~

 
クリスマスの内容です。是非見てくださいね! 
 
 
 
 
 
 
スーパーブックはほんとにきれいな映像で、内容もタイムスリップ形式で非常に面白いです(^^)/
 
英語、日本語、ロシア語、中国語、フランス語、ポルトガル語、ドイツ語などなど、あらゆる言語で吹き替えられ、、世界中に配信されています。
 
日本語版のスーパーブックのシーズン1はユーチューブで無料公開中です! 
 
 
Superbook - Japanese - Full Episodes 日本語吹き替え シーズン1 全13話
 
英語の吹き替えは、英語の勉強にも使えると思います!